SSブログ
佐賀県 ブログトップ
- | 次の5件

2012年12月 佐賀県 神埼郡 吉野ヶ里町 道の駅 吉野ヶ里 [佐賀県]

 佐賀ドライブその2。ここからの続きです。
 須恵SAのスマートICを降りて、春日・南福岡・那珂川を進み、東脊振トンネル有料道路(普通車300円)を通って佐賀県は吉野ヶ里へ。


より大きな地図で 未ダ、旅ノ途中 を表示

 トンネルを抜けてちょっと行った所に、道の駅「吉野ヶ里」があったので、ちょっと立ち寄ってみました。

 この道の駅、坂本峠のわりと標高の高い位置にあるせいか、12月のちょっと寒い今日は、雪がちらついてました。寒いです。

続きを読む


2008年5月 佐賀県 嬉野市 立岩展望台 [佐賀県]

 温泉湯豆腐が食べたくなったので、嬉野へ。
で、観光ガイドかなんかで目に止まった、立岩展望台に立ち寄ってみることにしました。


より大きな地図で 未ダ、旅ノ途中 を表示

 嬉野の山の上にあるので、場所は非常にわかりにくいです。観光マップのような、なんとなくの地図ではまずたどりつけません。カーナビも確認しておいた方が良いと思います(うちのは登録なし)。ええ、だいぶぐるぐる回ってやっとたどり着きました。
 きちんとしたロードマップで場所を確認しておいた方が良いです。
最寄りで目印になりそうな物は、椎葉山荘くらいかな。ここへの案内看板は、けっこうありました。

続きを読む


- | 次の5件 佐賀県 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。