SSブログ

2022年2月 福岡県 嘉穂郡 桂川町 ハワイアンカフェLANI

お昼ご飯をどこで食べようかとネットで調べていたら、パンケーキのお店が近くにあったので行ってみました。
DSC06473
パンケーキのお店、LANI。
駐車場は、お店の左側だそうです。

DSC06467
店内。
DSC06466
シンプルで落ち着いた感じかな。新しいお店なんですかね、きれいでした。
(が、トイレはウォシュレットなし・・・)

メニューはいろんなパンケーキがありましたが、ご飯を食べたかったので、
DSC06470
ロコモコと、
DSC06468
オムライス。
値段は詳しくは忘れましたが、どちらもドリンク付きで1000円くらい。
ロコモコは、雑穀か白米か選べます。アボカドたくさんのサラダ、コーンスープ(インスタントっぽい)。

DSC06472
で、パンケーキも食べたいので、デザートでイチゴのパンケーキを。
生クリームたっぷりついてて、旬のイチゴがたっぷり。単品で800円くらいだったかと。
パンケーキは薄めで3段重ねでした。

食事もスイーツも、リーズナブルなお値段で楽しめる感じのお店かと。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。