SSブログ
東京都 ブログトップ

2011年12月 東京都 中央区 新川 亀島川温泉 新川の湯 ドーミーイン東京八丁堀 [東京都]

 東京2日目は東京駅から近い所に泊まるのが便利かなと思って、「亀島川温泉 新川の湯 ドーミーイン東京八丁堀」にしてみました。

 八丁堀駅からちょっと歩くと、橋を渡った川縁にありました。
 駅からはそんなに離れてなかったです。川の向こうに高層ビルが見えて、東京って感じです。

続きを読む


2011年12月 東京都 港区 赤坂 赤坂グランベルホテル [東京都]

 赤坂サカスに用事があったので、その近くに泊まろうと思い、今回は「赤坂グランベルホテル」にしてみました。

 外観写真。泊まった当日は、雨が降っていて、しかも夜に到着したので、写真を撮ってなかったので、サイトのイメージを拝借。

続きを読む


2009年12月 東京都 港区 赤坂 ホテル ザ・ビー赤坂 [東京都]

 3年に2回くらいのペースで東京に行くことがあるのですが、そのときの行動予定の都合で泊まりました。HOTEL the b akasaka。

続きを読む


2008年12月 東京都 港区 赤坂 ホテルサンルート赤坂 [東京都]

 赤坂に行く用事があったので、近辺にホテルを取ろうと言うことで、ホテルサンルート赤坂に泊りました。

 場所は地下鉄赤坂見附駅からちょっとの所。
 若干込み入った通りの中にあるので、細かい地図が無いと辿り着きにくいかも。

 通りからへこんだ空間の駐車場があって、大きな看板があります。入口はその奥。
 ビジネスホテル風の簡素な造りですが、きれいでスタッフの方の対応も良かったです。

続きを読む


東京都 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。