SSブログ

2016年8月 山口県 長門市 仙崎 RISTORANTE ANGELA(アンジェラ) [山口県]

 すでに8月下旬に入ろうかと言う時期だったのですが、長門の青海島に海水浴へ出かけました。
 お昼をどこで食べようかなと調べたてみたら、仙崎によさげなお店があったので、行ってみました。

 場所は仙崎の青海島方面のちょっと手前あたり、長門市総合公園のルネッサ長門と言う施設の中です。

 公園や図書館、体育館などの施設が集まっている場所で、体育館とつながっている建物の正面側にお店がありました。
 イタリアンな外見です。

 施設の入り口を入ってすぐ左手にお店の入り口があります。
 ランチは11:30から。ちょっと過ぎに入店しました。

 お店の様子。4人掛けテーブルと6人掛けテーブルがならんでます。
 11:30くらいから12:30くらいまでいましたが、混む感じはなかったです。

 ランチメニュー。
 ランチAは、スープ・パン・サラダバイキングとワンドリンクのみ。
 ランチBは、Aに前菜とパスタ・ピッツァ・ライスから1品。
 ランチCは、Aに前菜とお肉料理1品。

 今回はランチB、1,240円にしてみました。

 バイキングコーナー。ここはランチでは食べ放題みたいです。
 サラダの野菜と、マカロニグラタン、パプリカとソーセージの炒め物、卵焼きのようなちょっとした料理がありました。

 パンコーナー。5種類ほどありました。その後ろにスープ。スープは1種類のみ。


 で、こんな風に取ってみました。奥の3品は前菜。キッシュ、魚の南蛮?、生ハムとイチジク。

 料理はパスタで、クリームソースのサーモンと明太子を選びました。あ、イクラも乗ってました。好きな具材三昧です。

 連れのオーダー、アボカドとサーモン。
 料理はメニューに載っているものから自由に選べるので、ついお得感のあるものを選んでしまいます…。
 テーブルにタバスコがなかったのですが、言ったら持ってきてくれました。

 食事をしていたら、バイキングコーナーにスイカが登場。季節ものなので、とりあえず食べておく…。

 ランチで1,240円は、一般的な価格帯だと思いますが、バイキングが付いてて腹いっぱい食べられるので、お得感があっていいかな。
 ドリンクのグラスがちょっと曇っている感じでクリアじゃなかったのがちょっと気になりました…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。