SSブログ

2012年9月 福岡県 北九州市 小倉北区 わんこカフェ「Katanoda」 [福岡県(北九州市)]

 小倉にわんこカフェというものがオープンしたらしいので、行ってきてみました。

 場所はモノレール片野駅を降りてすぐの場所。
 1Fがペットショップで、2Fがカフェになってます。

 ランチは11:00から15:00まで。880円。+200円でドリンクが付きます。

 2階に上がっていくと…、人の気配を察知してか、入り口でわんこがお出迎え。わんこが外に出ないようにそっとドアを開けて、店内に入ります。

 店内はこんな感じ。広ーいテーブルと、小さなテーブルが二つ。

 とっても人懐っこいわんこが遊んでくれます。

 この日はこの3匹がお出迎え。入口のドア付近がお気に入りのようです。
 手でおいでおいでをすると、猛ダッシュで来てくれます。

 よくあるねこカフェは、時間制が多いと思いますが、ここは時間は関係なく、食べ物の料金のみ。

 こちらはしょうがランチ。豚のしょうが焼き。

 こっちは日替わりランチ。この日は焼き魚でした。

 食後にアイスコーヒー。エッフェル塔型ガムシロップがかわいい。

 夜は18:00から24:00まで、Barとして営業してるそうです。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。