SSブログ

2009年4月 山口県 岩国市 岩国国際観光ホテル [山口県]

 錦帯橋を見た後、岩国国際観光ホテルの温泉に入ってきました。

 場所は、錦帯橋からちょっと上流に行ったところ。

 ホテルの入口付近。外見ちょっと地味ですね。すぐにそれとは気がつきませんでした。でも、内装はうってかわってきれいでした。ロビーとか、ホテルのロビーって感じ。吹き抜けのエレベーターとかありました。
 ロビーにはお客さんがたくさん居て、おみやげ屋とかあるので、ふらっと入っても全然大丈夫そうな感じでした。

 で、お風呂。ここのお風呂はとっても眺めが良かったです。

 サイトから写真を拝借。露天風呂はこんな感じ。


 これはお風呂の入口近くのベランダから撮った写真です。露天からもほぼこんな感じで景色が見えます。錦帯橋がばっちり見えます。錦帯橋を渡る人々を見ながら入るお風呂は格別です。

 14時ちょっと過ぎくらいで、人は少なかったですが、さすがにお風呂の写真は撮れませんでした。
 お風呂は、内風呂、露天は大小二つの浴槽、あとサウナがありました。
 料金が1,700円とちょっと高めですが、タオル・バスタオル付きなので、手ぶらでOKです。
 食事をすると割引があるみたいです。
 食事+入浴付きの日帰りプランもあるようです。

詳細はこちらで。
http://www.iwakunikankohotel.co.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。