SSブログ

2008年11月 長崎県 長崎市 尾上町 JR九州ホテル 長崎 [長崎県]

 仕事で長崎に行く機会があり、JR九州ホテル長崎に泊まりました。

 長崎駅です。駅ビル(アミュプラザ長崎)と、その向こうにホテルが見えます。建物はすべて一体のようです。
 仕事でデジカメを持って行ってなかったので、携帯で撮りました。


 この写真は上の写真とは別の日で、天気がよかったです。ホテルの中の、エレベータの横にある窓から撮ってます。このホテルは結構見晴らしが良いです。この日は8Fの部屋でした。
 エレベータはガラス張りで、駅のホームが見下ろせます。


 シングルで予約していたのですが、ツインの部屋を充ててもらえました。
この日は夜中にチェックインする予定だったのですが、先に荷物だけ預かってもらおうと思ってホテルに寄ったら、準備できてる部屋があったらしく、そのままチェックインできてしまいました。


 ツインの部屋なので、広くて快適でした。
そうそう、クローゼットにファブリーズが置いてあって、気が利いてます。


 バスとトイレ。けっこう広くて、バスタブもそこそこ広いです。ゆったりお風呂に入れました。


 こちらは、別の日に泊まったシングルの部屋。ツインと比べると狭いですが、標準的な広さだと思います。

 お値段はだいたい7千円前後(朝食なし)で、別の日に泊まった某所が6千円(朝食付き)でした。少々高いといえば高いのですが、その分とっても快適でした。
 立地が駅で便利なので、観光での利用も良いと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。