SSブログ

2008年12月 東京都 港区 赤坂 ホテルサンルート赤坂 [東京都]

 赤坂に行く用事があったので、近辺にホテルを取ろうと言うことで、ホテルサンルート赤坂に泊りました。

 場所は地下鉄赤坂見附駅からちょっとの所。
 若干込み入った通りの中にあるので、細かい地図が無いと辿り着きにくいかも。

 通りからへこんだ空間の駐車場があって、大きな看板があります。入口はその奥。
 ビジネスホテル風の簡素な造りですが、きれいでスタッフの方の対応も良かったです。


 部屋はこんな感じ。ツインです。そこそこの広さがあり、快適。
 パソコンが置いてあって、インターネットが自由に使えるようになってました。
 大変便利です。
 ホテル紹介から近隣情報も参照できるようにしてありました。

 街中なので、景色は無いです。


 バスルームも結構広め。ビジネスホテルにしたら立派です。
 これで1人あたり7,000円。

 1Fフロント奥がエクセルシオールカフェに隣接(接続?)していて、そこで使える朝食券が付いてました。

・ホテルサンルート赤坂
http://www.sunroute.jp/HotelInfo/tokyo_kanagawa/akasaka/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。