SSブログ

2014年10月 福岡県 古賀市 薦野 古賀SA下り レストラン [福岡県(その他)]

 古賀SA(下り)にあるレストラン、以前から朝はバイキングをやっているみたいだったので、今回利用してみました。

 レストランは建物の左端の方にあります。

 朝食バイキングは、7時から10時で、大人800円(税込)。

 料理の内容は、

 野菜サラダ、

 スクランブルエッグや、焼き魚、ミートボール、から揚げなど。

 温泉玉子、納豆、お漬物などなど。

 湯豆腐に、パンもありました。


 で、こんな感じに盛ってみました。
 ドリンクバーもあって、コーヒーなども飲み放題です。
 雰囲気的には、ビジネスホテルの朝食バイキング風な感じかと思います。
 最低限のレベルを保ってるくらいで、取り立ててどうこうはないです。

 800円って言う値段設定が微妙な感じですが、とりあえず食べ放題で腹いっぱい食べられる点は良いかと思います。
 でも、その値段なら、よくあるモーニングの方が安くて、内容もそこそこなんじゃないかと思わなくもないですが。

・NEXCO西日本
http://www.w-holdings.co.jp/sapa/2665.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。