SSブログ

2014年7月 福岡県 北九州市 小倉北区 ハンバーグ&ステーキlolo [福岡県(北九州市)]

 小倉の街に出かけたので、以前TVで紹介されていた、ハンバーグのお店でランチにしました。
 場所は、小倉井筒屋新館からちょっと行った所。

 ハンバーグ&ステーキlolo(ロロ)。
 お店の壁にメニューがデザインされてます。わかりやすいです。

 立て看板には、ランチメニューが載ってます。
 ランチは、11:30から15:00までだそうです。
 ライス・サラダ・スープが付いて、720円から。
 ソースは3種類のなかから選びます。デミグラスソース、トマトソース、テリヤキソース。


 店内は、モノトーンのすっきりしたインテリア。
 カウンター席と、テーブル席が6席くらい。
 この日は平日の昼間で、客層は主婦2人組や、サラリーマン1人・2人組など、男性女性半々くらいの割合でした。

 セットのスープとサラダ。サラダのドレッシングはオリジナルだそうです。

 私は、ハンバーグ&唐揚げ、790円にしてみました。ソースはデミグラスソース。
 唐揚げもからっと揚がってて、おいしかったです。

 断面。中から肉汁があふれ出します。大きさもなかなかです。
 でも、ちょっとデミグラスソースが少なかったかな。
 ご飯は大盛り無料だそうです。普通盛りは、ちょっと少ない感じがしました。

 連れのハンバーグ&エビカツ、830円。
 なかなかの大きさのエビカツです。

 ランチメニューは、800円くらいでそこそこボリュームのあるハンバーグが食べられるので、なかなかお得だと思います。

・ハンバーグ&ステーキlolo
http://kailolo.web.fc2.com/

・食べログ
ハンバーグ&ステーキloloハンバーグ / 平和通駅旦過駅小倉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。