SSブログ

2014年3月 福岡県 宗像市 江口 道の駅むなかた レストランはまゆう [福岡県(その他)]

 道の駅むなかたにある、レストラン「はまゆう」でお昼ご飯です。

 レストランは、道の駅むなかたの建物の、左端の方にあります。
 入口はこんな感じ。
 セルフ形式で、まずお盆を持って進みます。

 いろんなおかずが並んでいるので、好きな物を取りつつ、レジへ進みます。
 この辺には、唐揚げとか、小鉢などがいろいろありました。


 冷蔵ケースの中にはお刺身、丼物などレジで注文する料理もあります。

 刺身盛り合わせなんかもあるみたいです。
 数量限定の玄海茶漬けセットも気になるなぁ。

 プリン、コーヒーゼリー、杏仁豆腐など、デザートもあります。


 今日は鯛とブリの丼にしてみました。味噌汁と漬け物付き。800円。
 単品で茶碗蒸しと唐揚げ。

 連れのまぐろイクラ丼。こちらも味噌汁と漬け物付き。1,050円。
 単品で茶碗蒸しとお刺身。白く飛んでますが、イカも乗ってます。お刺身は600円。

 セルフなので、唐揚げは冷めていたので、レンジで温めました。
 茶碗蒸しはちょうどできたてあつあつでした。でっかくて、具もたくさんでおいしかったです。
 お刺身は新鮮な感じでぷりっぷり。さすがです。
 海の幸を気軽に楽しめるのが良いです。


 お昼時とあってか、なかなかの混雑っぷりでした。
 たくさん並んでますが、席数が多いので、順次席に着いてる感じでした。
 セルフなので、混んでいても、客の対応とか誘導とかは、していないようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。