SSブログ

2013年9月 大分県 中津市 日ノ出町 ヤナリ [大分県(その他)]

 お昼ご飯を食べるお店を探しに、中津駅へやって来ました。

 駅の北側の駐車場に車を駐めて、周りをうろうろ。

 福沢諭吉の像が建てられてます。

 駅から左手の方向に商店街らしき所があったので、ここならなんかあるだろうと思い、行ってみることにしました。

 土曜日の午後の商店街はこんな感じでした。
 食べ物屋は結構あったのですが、居酒屋と言うか、夜がメインのお店が多くて、お昼やってる店は少なかったです。

 で、お昼も空いてて、しかもランチもやってた、このお店に入ることにしました。

 お店の中の雰囲気はこんな感じ。懐かしい感じの洋食レストラン風。
 なんか門司港にもこんな感じの所があったような。
 店内はけっこう広くて、テーブルも大きめ。

 2時半を過ぎていたのですが、まだランチもOKだったので、ランチの日替わり定食にしてみました。
 この日はトンカツ。1プレートでいろいろ乗っかってました。
 コーヒーも付いて600円。安いっす。

 こちらは連れの唐揚げ定食700円。こっちもいろいろ盛られてます。
 やっぱり中津は唐揚げのレベルが高いです。ここのお店の唐揚げもからっと揚がってておいしかったです。ピリ辛タレが付いてます。

 その他メニューいろいろ。
 お店的にはハンバーグがおすすめ商品みたいです。

 腹がふくれて時刻は15:30くらい。
 そこそこ良い時間になったので、次はお風呂へ。
 つづく。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。