SSブログ

2013年5月 福岡県 北九州市 小倉北区 片野 HAMBURGER&BAR Cadys [福岡県(北九州市)]

 ふと通りがかったら新しくお店ができていたので、ちょっと寄ってみました。
 ハンバーガーのお店らしいです。Cadys(キャディーズ)。


より大きな地図で 未ダ、旅ノ途中 を表示

 モノレール片野駅から歩いてちょっと、フォルクスのある交差点近く、ほっともっとの隣くらい。

 お店の外観。ビルの1F、道路に面した所にあります。
 外に出してある看板を見たら、ランチセットがあるみたい。


 店内はバーのような雰囲気で、カウンター席がずらっとあって、テーブル席は2席くらい。

 ランチセットは2種類。
 Aセットは和牛100%のハンバーガー。
 Bセットはチキンバーガー。
 どちらもポテトとドリンクが付いて、800円。

 Aの和牛ハンバーガーをオーダー。
 けっこうでっかいです。ポテトも付いているので、男性でもランチとして十分な量だと思います。
 そして具だくさん。
 和牛のパテ以外にも、レタスやトマト、ピクルスに目玉焼きと盛りだくさん。
 食べるのが大変です…。
 味の方も文句なし、おいしかったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。